ドラえもん のび太のゾンビ大侵略 時空乱流編

のび太「ド、ドラえも〜ん ジャイアン達にタイムマシンでどっかに連れて行かないとギッタンギッタンにされるよ〜」

ドラえもん「ふ〜ん 自分で解決すれば」

のび太「そんな冷たい事言わないでよ〜 どら焼き10個あげるから」

ドラえもん「どら焼き10個?! 分かった それで手を打とう」

のび太「わ〜い 早速ジャイアン達を呼んでくる」

のび太以外「おじゃましま〜す」

ドラえもん「さて どこに行こうか」

ジャイアン「23世紀だ! お前らなんか文句あんのか!」

ジャイアン以外「アリマセン」

ジャイアン「じゃあ決定だ 出発!」


ドラえもん「みんな乗った?」

ドラえもん以外「うん!」

みんな「出発」

ドラえもん「うわっ 時空乱流だ! タイムマシンにつかまって!」

みんな「うわああああああああ!」

次回 ドラえもん のび太のゾンビ大侵略 パラレルワールド編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?