ドラえもん のび太のゾンビ大侵略 避難基地編

パラレルワールドののび太「君たちは」

以降パラレルワールドの人に2をつけます

ドラえもん「僕もドラえもん」

のび太「のび太」

スネ夫「スネ夫」

静「静」

ジャイアン「剛田 武だ」

みんな2「!?」

のび太1&のび太2「な、なんでここにもう一人の僕たちがいるの?」

ドラえもん1僕たちは時空乱流のせいでこのパラレルワールドに来たんだよ。別の世界から来たって事」

みんな「へ〜」

静「安全な所はないの?」

のび太2「一応あるよ 学校とか」

ドラえもん「君は秘密道具はナイの?」

ドラえもん2「対ゾンビ兵器なら有るけど」

ドラえもん「じゃあ君はなんのために来たの?」

ドラえもん2「ゾンビが現れたせいで未来改変が起きてるんだ」       

ドラえもん2「だからのび太君の時代まで行ってもとに戻さなきゃいけないんだ」

静「どんなのがあるの?」

ドラえもん2「エンジェル砲〜 これはゾンビをどこに当てても再生しないんだ」

のびた「えっとつまりどういう事?」

静2「じゃあ試してみるわよ」

のび太2「じゃああのゾンビの心臓を撃ち抜くよ」

そう言ってのび太2はゾンビを撃ち抜いた

のび太「すごい! ゾンビが死んだ!」

スネ夫2「つまり人間に当てて死ぬ場所ならゾンビが死ぬってこと」

ドラえもん2「それじゃ配るね」

ジャイアン「こっちはつけ終わったぜ」

のび太2「こっちはもうつけてるよ」

ドラえもん2「それじゃあ学校に行こう」

学校〜

静「なにこれ・・・」

スネ夫「どういうこと?」

のび太「ドラえもん2 何あの怪物!?」

ドラえもん2「近つかないで! あいつはりっかーだ!」

そこには無残に喰い散らかされた対ゾンビ用自衛隊50人とリッカー3体がいた

次回に続く







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?