エッセイ短編集、鬼塚さんとゆう名前について

先日、愛用のオニツカタイガーのスニーカーを穴が開くほど履きまして、それがまた律義に鬼の鬼塚さんって名前が可哀想で履いてるんですよ
鬼束ちひろさんも月光って曲が良いですね
それがオニツカタイガーの靴が、かかとまですっぽり入って履き心地がめちゃくちゃ良いんですよ
だからお店は潰れないと思います
鬼塚さんも安心だと思います
それで穴が開くほど愛用したので、今は母が三越で買ってくれたベージューにピンクの空の水色の平和な色のスニーカーを履いてるんです。
これがまた、かかとまですっぽり入って履き心地がめちゃくちゃ良いんですよ笑
どこまでも律義な花山みつるでした
今日もお元気でね
退屈すぎて何もすることがない時、ぶう君の長文ブログの神様の内容が優しかったですね
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?