見出し画像

1月のモーニングまとめ、モーニングを語る

久々にnoteを開いて書いております
只今2023年2月3日14時32分

モーニングっていいですよね
一日の始まりを有意義に過ごせている感じがするのです


今年はモーニング巡りをして、朝の時間を充実したいと思っている所存です


なによりもモーニングの時間は、低価格なのもポイント高い!
朝にしか食べられないメニュー、ドリンク一杯でパンがつくサービスに恋せずにはいられない😂

500円くらいで朝の時間が過ごせる、まったりとお店の雰囲気を感じられるってなかなかない!
それに朝の時間はどの時間帯よりも人が少なめなのも良きところです
まぁ、店舗や立地によって混んでいるところもありますが、駅から遠い店舗や、郊外は案外空いているところも良き良きなのです👍


さて、1月のモーニングに行った店舗


1店舗目は
コメダ珈琲👏👏


コーンスープ

この日は近場のコメダ珈琲へ
免許更新の前にコメダ珈琲でモーニング

普段は甘いドリンクかコーヒーをチョイス
甘いドリンクというと、のむクロネージュが好きなんです
バームクーヘンがクラッシュされていて、贅沢な飲み物
ですが、朝から飲むと大抵血糖値高めになってしまうので、今回は反省をしてコーンスープをチョイス

のむクロネージュおすすめです💫

飲んだことない方一度頼んでみてください!!
病みつきになる美味しさです👍

ちいかわの人気がすごくて
シロノワールむちゃうまプリンが販売終了

販売開始されてからそんなに日が立ってなかったと思うんだけど、凄い人気人気なちいかわ

ちいかわ×コメダ珈琲コラボ
人気で販売終了
ちいかわすごいね

コメダ珈琲の店内は落ち着くのよ、雰囲気もよい
座席がふっかふっかなのよ〜

雑誌も置いてあるから、ゆっくり読みながら過ごせるのです

安定のコメダ珈琲です🤗



2店舗目は

びっくりドンキー👏👏


ずっと気になっていたんですよ
モーニング開始しているニュースを見たときから!!

モーニング実施している店舗は順次拡大していて、やっとこさ行けました🕺🕺

びっくりドンキーのメニューに卵かけご飯があるんですよ
これがポイント高いんです!

すき家、松屋、吉牛とか朝からご飯食べられるお店ありますが、モーニング実施している店舗ってなかなかご飯食べられるお店って少ないんですよね

だから!!びっくりドンキーでご飯が食べられるかつ、低価格で提供しているところはありがたい!!


卵かけごはんオリジナルソース

街にまった卵かけごはん!!
普通はお醤油ですが、びっくりドンキーはオリジナルソース、ハンバーグソースなんです!!!

これが不思議と合うんですよ〜
いや、合わないわけがないんですけどね
マッチして美味しい
お醤油よりも角がたたず、まろやかな口当たり👏👏

お味噌も具材が毎日変わるみたいなのもありがたい
何よりも具材が多いんです!

この日はたしか、ねぎ、ほうれん草、溶き卵
お味は言わずもがな、美味でした👍👍


300円台で食べられるって美味しくて、お得でサイコー!!



そしてそして、こちらも注文

ポテサラトースト

どうしても、こちらも食べたくて注文
プレーン、チーズあるなかでポテサラ
このポテサラ、ポテサラバーグディッシュのと同じ
パンに乗っているのも食べなくなってついつい頼んでしまいました

飲みのもは森のりんごスカッシュ

逆詐欺っていうくらい、森のりんごスカッシュ大きいので飲みごたえあり

ホットコーヒー、アイスコーヒーはおかわり自由なのも良きポイント


節分の日に書いておりましたが、現在2023/02/07
7時09分であります


2月も興味持ったところへと足を運びに行きたいと思うところ

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?