1人ご飯

いつもは子供と2人でとることが多い朝ごはん
今日は1人だったのでご飯も炊かず・・・

何にしようかなぁと思ってたらオートミール発見
白米に勝てずなかなか食べてもらえないオートミール

オートミールお好み焼き作りました🥣

オートミールに水を入れてレンジでチンして
そこにキャベツとベーコン
本当は冷凍コーンも欲しかったけど無かった

つなぎが無いのでまとまらないけどフライパンの中でギュッと押して焼いてソースとマヨネーズ、青のりを多めにかけたらオートミールの味も気にならないお好み焼きの出来上がり✨
ヘルシーだし腹持ち良いのでたまに晩酌のおつまみにもします。

美味しいよ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?