見出し画像

皆さんの中で[鬼滅の刃]とは?

皆さんの中で[鬼滅の刃]とはどの様な感じなのでしょうか。

子供、大人、男女問わず世界的に有名な[鬼滅の刃]。

[好き]、[キャラクターが可愛い]、[物語が泣ける]等との感想に対し、

反対の感想もあるそうです。

私はどっちかと言うと好きですかね。

親が一冊読んだだけで沢山買ってきましたが、アニメはあまり見ていません

私はスマホが命なので←謎

まあ、好き嫌いは個人の感想なので良いのですが、やたらゲームで嫌いと言ってくる人が居るんです。

オンラインゲームだったのですが、ある人が[鬼滅嫌い]など、やっていたゲームでは、鬼滅は一切出て来ないんです。

でも、わざわざ言ってくるのにムカつきます。

個人の感想なのですが、わざわざ言ってくる意味が無いのを知ってて言っていたんですかね?


関係ないゲームで嫌いと言ってくるのはやめて欲しいですね。