見出し画像

ゴールドランクになりたいよね

そろそろいい感じのヘッダー画像が切れてきたのでタイトルと全く関係のない甘露寺さんをヘッダーにします。紛れもないヘッダー詐欺ですのでご了承ください。

今日はキングオブコントを見ていたので更新が遅れてしまいました。ですのでまた原稿なしのゆるい記事をば。今年の残りを有意義に過ごす抱負を語っていこうと思います。

さて、私は主にSKIMAというクラウドソーシングサイトをやっているのですが、SKIMAにはランクという制度があります。このランクについてを軽く説明いたしますと、SKIMAにはレギュラーランク・ブロンズランク・シルバーランク・ゴールドランク・プラチナランクという5つのランクが存在しており、成果に応じてこのランクというものが上昇していきます。はじめはレギュラーなのですが、1件仕事をこなすとブロンズになり、3件こなすとシルバーになります。私はいま依頼を計7件こなしているのでシルバーランクに位置しているのですが、さらにシルバーの人間が3か月で30000円の収入を得るとゴールドに、そして150000の収入(だったはず)を得るとプラチナになるのです。

私は一度でもいいのでゴールドランクになるのが憧れで、SKIMAに参入してからの大きな一つの目標でした。しかし私は高額案件をドカンと一発狙うタイプではなく、コツコツと堅実に案件をいただき実績を積んでいきたいタイプですので、この短期集中的なシステムではなかなかゴールドになるのが難しいのです。

しかし、最近有難いことにここにきて一か月で10000円の収入を得ることができました。初の五桁収入をいただいたので、ゴールドランクのシッポくらいは霞ながらも見えてきているのです。こんな絶好の機会に、ゴールドランクにならないのはもったいない。私のなかの闘志が燃え上がりました。

ですので、今年の12月にゴールドランクになるよう、この二か月間全力で努めてまいります。そのなかで大きな発見など数多くあると思いますので、皆様に共有できる情報はどんどん提供していきたい所存です。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?