見出し画像

2024/09/06金

なかなか踏ん切りがつかなくて、迷いに迷っていたiPad Proの11インチを購入。

いよいよMacBook Airを買い替えないとなと思い始めてApple Storeに通っていろいろ聞いて比較検討する中で、今どきのiPadは軽いし、用途によってはMacBook Airといい勝負かもと知り、迷ってしまったのだった。

scrapbox問題もなんとかなりそうだし、Microsoft365も使えることが確認できたので、それならば、となった。

しかし、Apple Pencil Proとfolio、AppleCareもつけたら、MacBook Airと大差ないお値段なのに、一瞬たじろいでしまったけれど。
事前に計算はしていたにもかかわらず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?