見出し画像

紀尾井町家話

2024/02/16金 
種之助、児太郎がゲストでアシスタント新悟という布陣。新悟・種之助の魚屋宗五郎の一部分、児太郎の揚巻の悪態の初音の映像も見せてくれた。ありがとう❣️ 児太郎の揚巻、見たかったなぁ。
種之助の三吉、やはり抜けがあったのか。なんかが違う気がすると思ったのだったw
籠釣瓶、松緑が「なんで八ツ橋じゃなくて九重に惚れなかったのかと思うよね」と言ってたが、児太郎(デカいけど)の九重見ると「九重に惚れればよかったのにね」となる。
何かというと意休の代役の件でネチネチ新悟をいじる松緑も好き❣️(新たなネタもできたことだし、新悟いじりは当分続くだろうw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?