見出し画像

色仕掛けで最初の街から出られないダメ勇者💕RPG風💕

もしもRPGで旅立ちの街が色仕掛けたっぷりのトラップばかりだったらという設定です💕


僕は選ばれた勇者。
王様に謁見して今日から旅に出る。
悪い魔王を倒すために一生懸命がんばるぞ!


「光の勇者よ。よくぞ参った。軍資金一万ゴールドを用意しておいたぞ。心おきなく使うがよい!」

王様との会話を終える。
一万ゴールドももらえるなんて太っ腹だと思った。
ようしこれで装備を整えて…。

「勇者様💕 旅立ちの祈りをさせてください💕 100ゴールドで承ります💕」

「えっ…💦」

いきなり女の人に声をかけられた。
面をくらっていると、腕を引かれて教会に連れ込まれた。

「勇者様に光あれ…💕」

「は、はいありがとうございます💦」

「あ、女神様へのおじぎを忘れていました💕 もう一度やり直しますので500ゴールドください💕」

「えもういいですぅ💦」

「そんな勇者様💕 女神のご加護がありますよ💕 ほらほら💕」

谷間を寄せながら胸をぐりぐり押し付けてくる。
勢いに流されて結局払ってしまった。
でも旅の無事を願って祈ってもらったのだからいいのかもしれない。

ここから先は

1,677字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?