見出し画像

【私が、私として生まれてきて、本当によかった】帝王に愛される🌹女神パートナーシップ個人セッション



帝王に愛される🌹女神パートナーシップコンサルのご案内です ♡



帝王とは…エネルギーの高い男性・経営者タイプ



自力で頑張るのではなく、
献身性と癒しで愛する人を支えていく女性のための完全オーダーメイドのコンサルです



○自分の資質をどう豊かさに変えていったらいいかわからない。
仕事も、そこまでバリバリ頑張れないし、もう疲れちゃった。


○パートナーが、「いるだけでいいよ」と言ってくれたら、すごく嬉しい


○彼と対等でいたいのに、全部空回りして心がますます離れていってるよう。どこから手をつければいいのか、もうわからない。


○彼のために頑張ってるのに、愛情が返ってこないのが虚しい。運命の相手は彼じゃないんだろうか?


○彼と、心から深く繋がっている安心感が欲しい


そんなあなたへ

「私の存在と、持って生まれた資質が、
こんなにも彼の力になるなんて。」

【本当に本当に、私が私として生まれてきてよかった】


この感覚を、深くから目覚めさせていくコンサルです💓






自分の存在の価値と、唯一無二の才能をしっかり自覚して、そこを深めていくことができれば、

パートナーとの愛の循環は驚くほど簡単に起こっていきます✨

苦しいパートナーシップはやめて、
楽ちんで幸せなパートナーシップを選んでいきませんか??



○彼ともっと愛を循環させて、願いを叶えてもらえる女性になりたい ♡

○自分の存在で、彼を支えられて力になれる女性になりたい ♡

○彼の愛をもっと素直に受け取れる女性になりたい ♡

こんなあり方とパートナーシップが叶っていきます✨



どうして大好きなパートナーと愛が循環しなくなるかというと、

女性の受け取り力と無価値感にあります


大切にされたい!愛されたい! 

【ただしこの形でね!】という風に、

愛情の形を限定しているから、

彼の愛に気付かずボロボロと取りこぼしていきます



そうすると、男性は与えがいがなくて
ものすごくしんどいのです


男性は、自分の与えたもので、
あなたを幸せにしてあげたいからです



【この形で】という握りしめを手放すと、
相手の愛情に気づき始めます✨



その愛情で、心が満たされて
「あなたのおかげで幸せだよ」という状態になると、
さらにたくさんの愛情を注がれるようになります💓





そして、パートナーを癒して支えることが才能の女性の多くが、 

自分になんて価値はないって思っているから、

彼に愛されるために、頑張ってしまい疲弊しています




私自身も、【愛されるために頑張らないと】という

焦りで、常に、仕事を頑張って忙しくして、

彼の役に立ってるアピールをしていました。

彼の顔色を伺ってご機嫌取りも。




でもそれは、彼が求めてる愛情じゃないから、
もちろん、返ってくることはありませんでした笑



ゆるんでないくて、ガチガチだから
彼も含めて、周りの人全員の愛情を跳ね除けて、頑なで男のような女になっていました。



「私はこんなに頑張ってるのに、もうこれ以上なにをしたらいいの!」




疲れ果てて、何がいけないのかもわからなくて、拗ねて、ラクに愛されてる女性に嫉妬していました



そこで、一度、自分の幸せに集中してあげることにしたんですよね
(疲れてたので。)




愛されないと!もっと頑張らないと!
と、ずっと自分を駆り立てていたので、


「愛されなくていいよ。世界中の誰に愛されなくても、私が私を愛してるよ」


って言ってあげて、

ご機嫌取りもやめて、自分の心の声を聞くようにしました。



そしたら段々と、自分の愛情で満たされて、
心がすごく穏やかになっていったんです。


自然に、彼にもその幸せを分かち合いたいと思うようになりました


そして、心もゆるんで、彼からの愛にも、すごく敏感に気付けるようになったんです



そこからやっと、私自身の存在の価値を受け取れるようになっていきました。


私が今、彼にやっていることは、本当に難しいことじゃありません


🌸彼が疲れてる時に(疲れてなくても笑)、慈愛たっぷりのハグすること

🌸彼のしてくれたことや愛情に気づいて、言葉で感謝を伝えること

🌸いつでも、どんな彼でも受け止められるように、心も体も余裕たっぷりでいること

ここが私の才能で、唯一の仕事だと思っています

そして、ここだけをひたすら深めています



これは私がなんにも頑張らなくてもできることで、
パートナーからなにも返ってこなくてもやってあげたいことなのですが、

パートナーからは溢れんばかりの愛情を受け取っています✨



そして、日を追うごとに、ますます優しく愛情深い一面に出会っています



彼の力になるというのは、
彼のご機嫌取りをするということではありません。



あなた自身がご機嫌でいて、溢れたものを、溢れたままにさせてあげるだけでいい。


あなたが1番ラクで、やってあげたいことが、
彼にとって1番あなたから欲しい愛情なんです


それは例えば、ふんわりした笑顔や、柔らかい体や、いつでも見守ってるよという慈愛のオーラとか。


ここがわかると、【無理して頑張る】って本当にズレてると気づくはず✨


自分の1番の才能を、喜んで受け止めてもらって初めて、
「私で生まれてきてよかった」って心から感じることができる


愛されるために頑張って

自分の才能じゃないところで疲弊してたら、

《私でよかった》なんて、絶対思えない


《私以外の誰かになりたい》ってなります



もう、自分以外の誰かになろうとするのをやめましょう ♡

あなた自身の才能で、ちゃんと愛を循環させていきましょう ♡



あなたの存在の価値と、才能を自覚して
他人ではなく、自分の心の声を聞けるようになれば...
必ず幸せなパートナーシップを築いていけます✨



今回募集する【帝王に愛される🌹女神パートナーシップ個人セッション】は、
じっくりと1対1で、あなた自身の価値を受け取るためのコンサルです💓



完全オーダーメイドですので、
人生を変えるきっかけにしてくださいね!



私が経験してきた叡智をたっぷりお渡しして、
人生のつまりを解消し、パターンを自覚していきます


そして、あなた自身の存在の価値を見つけて、お相手の欲しいと思ってる愛を一緒に擦り合わせていきますよ💕


(パートナーがいない方は、ターゲットを見つけましょう。)


そして、
「ココを深めるといいよ〜!」というポイントを宿題 ♡ としてお渡ししようと思ってます✨




例えば

あなたは美しさを深めてね!
あなたは受け取り力を深めてね!

などなど、その人にとって、1番大切な部分を最後に伝えます💕

(ここはちゃんとそのあとの人生で深めてね😍)




私のセッションを受けてくれた方からは、

🌹旦那さんにたくさん貢がれて、
(講座料も出してもらって ♡ )
自由にお出かけもたくさんさせてもらって
さらに旦那さんの収入アップ ♡


🌹大好きな人と結婚して、
ずーっと夢だった赤ちゃんを授かることができた ♡


🌹旦那さんがモラハラ気味で、働いて欲しいと言われてたのに、ものすごく優しくなって甘やかしてくれるようになった ♡


🌹長年のSEXレスが解消して、出会った時以上にラブラブになった ♡


🌹ずっとパートナーがいなくて、この先もできないのでは?と思ってたけど、すごく優しくてピッタリの人に出会えた ♡

などなど、たくさんの嬉しい報告をもらってます💕





女神パートナーシップセッションが、
あなたの幸せなパートナーシップの始まりになりますように💕


ズブズブに愛されよう💕

【帝王に愛される🌹女神パートナーシップセッション】

◽️zoom開催💕
◽️時間:60min
(伸びる可能性があるので、余裕を持ってご参加ください✨)
◽️アーカイブ動画プレゼント
◽️1番大切なポイントを宿題 ♡ としてお伝えします✨
◽️価格:22,000円
◽️定員:限定5名さま

お申し込みはこちらから


お話しできるのを楽しみにしています💕

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨