見出し画像

【究極、周りの人が不幸でも、私は幸せを選んでいいという許可】

【募集中です💕】

慈愛と存在力を開花して
パートナーを最高の王子様にする
オーダーメイドセッション

クリックで詳細 ♡ 6/30〆切なのでお早めに✨



昨日のセッションで、
こんな質問をもらいました

加美さんや愛美さんと出会い、
幸せを深めていたら最初は心地よかったけど、

家族とか周りの人を見て、
私だけ幸せでいいのかな?って不安が湧くんです

愛美さんもそういう時はありましたか?

私も、自分だけが幸せでいることや
私の選択で誰かが不幸になる罪悪感
などで、苦しい時がありました

そして、その苦しさを見たくないがために、
いつものごとく頑張って
力技で現実を進めようとした時、


加美さんからアドバイスをもらい
世界がガラリと変わりました。

ここがテーマな方が多そうなので
2年前にFacebookで書いた記事を
アップします💕



『究極、周りの人が不幸でも、私は幸せを選んでいいっていう許可だよ』

と、夏に加美さんにアドバイスをもらった時、


え、そんなのいいの?

周りの人が不幸でも...?


って、胸がドキドキザワザワして、

だけど涙がばーって出てた




私だけが幸せじゃいけないし、

「私は幸せ」って言っちゃいけない存在だから、

申し訳なさそうなフリをしたり

不機嫌な人に合わせたり、

周りの人に許してもらうまで、

不幸でいようとしていた



だけど本当は、

私、すごく満たされていて幸せだよ

って、伝えたかったんだって気づいた




誰かに言いたいわけじゃなくて、

幸せだと感じている自分を、

ちゃんと認めてあげたかったんです



「幸せだね〜 ♡ 本当によかったね!」って、

自分に言ってあげたかったの😂



それまで、

自分が幸せを感じてしまってることすら、

罪悪感でいっぱいだった。


アドバイスを頂いてから、

どんなに周りの人が不幸でも、

私は幸せを選んでいい

って少しずつ許可して、

本当にそれを選んでいたら....



周りの人や大切なレッスン生さんが

自然に、勝手に、幸せを選ぶようになった...😢




たくさんのお悩みの相談が来てたのに、

こんな変化がありました ♡

自分に経験を許可できました ♡

幸せ受け取れました ♡

っていう幸せの報告が溢れるようになった✨




「自分が1番に幸せを選ぶと、

周りの人も幸せを選び出す

それが共鳴の法則だよ」

と、教えてもらい、

本当にそれを体験している毎日。




私が幸せを選ぶだけでよかった

誰にも、罪悪感を持たなくてよかったんだ

って、心からの安心と確信を深めてます🥰



本当に、幸せが深まった1年だった。



加美さん、私への大きな許しを本当にありがとうございます ♡

レッスン生のみなさん、たくさんの幸せ報告、ありがとう ♡

いつも、受け取ってくれて、ありがとう ♡


2022年、お世話になりました ♡
来年は、みんなと受け取り力深めていくぞ✨



この時、もう一つ教えてもらったことがありました。

それは、

自分が幸せを選んだ時に、
誰かが不幸になったとしても、
それはその人が選んだことなんだよ

ということです。


その時は、まだ腑に落とすことが
できませんでした。 


誰かのせいで不幸や不機嫌になる世界
私も生きていたからです。


だけど、今ならとってもわかります☺️

みんな、ちゃんと自分で選んでる。

誰かや何かが原因で不幸になるのではなくて、
元々自分の中にあったものが、
何かをきっかけに出てきただけ。


だからやっぱり、外側を責めるのはズレてるし
内側で何をわかってほしいのか
丁寧に見てあげることが大切です ♡

そして、やっぱり私たちは、
自分の世界の中で
幸せを選んでいくしかないんです 

たとえ、周りの人が全員不幸でも。
(ここがザワザワする人は、個人セッション受けにきてね🥰)


そしてそれが、結果的に、
周りの人たちの幸せに繋がっていきます💕



そして、これもよくある質問で、

パートナーが機嫌が悪いと、
私がなにかしたかな?とビクビクしちゃう

パートナーの体調が悪くなったり
事業がうまくいってないと、
私が原因なんじゃないかと自分責めしちゃう

というものがあります

私自身もすごく思ってました😂

そして、この私が原因だと思い込むパターンこそ
見るべきところです ♡  

目の前の人が
どんなに苦しんでいても自分で選んで
自分で乗り越えられること。


そして、乗り越えられなかったとしても
そこに魂の学びがあること。


たとえ、“生きるということを続けない”
という究極の選択をしたとしても。です。

ここの全信頼が
あなたの慈愛を目覚めさせていきます✨


そして結局、その慈愛が伝わると
周りの大切な人たちは幸せを選び始めるのですよね🥰


ただそれは、頭で考えても開花できなくて
自分が本当に心から許可できていることが大切です。

パートナーが変わってくれるだろうという
見返りを求めて許可しても意味はありません😂
(私はここでいつも詰まりました)

なので、自分に集中しながら
慈愛と存在力を深めていきましょう✨

慈愛と存在力を開花していくための
個人セッションは6/30 〆切です ♡

✔︎本当は自分でガツガツするタイプじゃない
✔︎億を稼ぐとかよりも、優雅に幸せに生きていきたい
✔︎愛する人を支えるのが幸せ


そんな献身性がある方のための
愛の循環の仕方や豊かさになる秘訣を
伝授していきますね♡

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨