見出し画像

自信がなくても愛される【存在力】の秘密


モラハラの被害者と加害者の関係を超えて

愛に統合するパートナーシップの創り方

というテーマで

幸せなパートナーシップのための、

特別なFacebookグループを作りました✨

こちらからお入りくださいね ♡




昨日、存在力をテーマに
インスタライブをしました😊


50人を超える方が見てくれたみたいで
たくさんのリアクションやコメントも
ありがとうございました💕


MANAMI ♡ 甘え下手なあなたが愛される秘訣 on Instagram: "⠀ 【存在力インスタライブ】 ありがとうございました✨ ⠀ ◎存在力とは? ◎自分の資質に自信がない時  なかなか受け入れられない時はどうする? ◎メンヘラを治そうとするんじゃなく  メンヘラを笑えるようになろう ♡ ◎【男性+モラハラ=寂しい】の公式は ⠀絶対覚えて! ◎女性がみんな持ってるおっぱいの力について ♡ ⠀ ⠀ ____________________________ ⠀ 『お知らせ ♡ 』 ⠀ モラハラの加害者と被害者を超えて 愛に統合するパートナーシップの創り方 ⠀ 6/8 21:00 無料のグループセッション ⠀ 6/11 21:00 YouTube LIVE ⠀ を、加美さんとさせていただきます💕 ⠀ 参加は、プロフィールのnoteから✨ ⠀ ____________________________ ⠀ #恋愛 #結婚 #モラハラ #不倫 #幸せになる方法 #パートナーシップ" manami_furudate on June 6, 2024: "⠀ 【存在力インスタライブ】 ありがとうございました✨ www.instagram.com


話したテーマはこんな感じです✨


◎存在力とは?
◎自分の資質に自信がない時
 なかなか受け入れられない時はどうする?
◎メンヘラを治そうとするんじゃなく
 メンヘラを笑えるようになろう ♡
◎【男性+モラハラ=寂しい】の公式は
絶対覚えて!
◎女性がみんな持ってるおっぱいの力について ♡



1週間はアーカイブ残そうと思うので
ぜひ見てみてね🥰




ライブの中で、

恐れの世界と愛の世界

のお話があったんだけど、

私は愛され上手の女性の秘密って

ここだと思っていて、

日頃から愛の世界を生きてるんですよね ♡


愛され上手な女性は

今、目の前にある世界から
愛を見つけるのが上手で、

愛や幸せをキャッチする(掴む)
センサーがとっても立っています ♡

恐れの世界を生きる女性は
(過去の私ですが)

99%が愛されていたとしても
1%の愛されてない部分を見ています
😂




本当にここは心のトレーニングなんですよね


愛される人と愛されない人がいるのではなく、
私たち次第で、どちらの世界を生きるか決められます🥰

日々、世界のどんなところからでも
愛は受け取れるし、それが続いていき、
もっと大きな幸せや愛情に繋がっていく。


今、不満ばかりなら、
やっぱりこの先もその世界が続いていきます。⠀


ライブでも
恐れの世界の村の村長です!
という方がいたんですが🤣


すぐにその座は降りた方がいいですね!💕笑



3年ぶりくらいの
受け取り力の講座もしたいなー!と
思いました💕

1ヶ月間とかで集中してやるのもよさそう!


(公式LINEでは、

受け取り力開花ガイドブックを

プレゼントしてるので、

ぜひ登録して受け取ってください✨)



明日の21時からは
加美さんとのパートナーシップの
無料のグループセッションです✨


ぜひ参加してね✨


💎MANAMI公式ライン
特別なお知らせをお送りします。

クリックでお友達登録できます ♡


登録のプレゼントは『受け取り力開花ブック』♡
あなたが自然体で愛を受け取れるようになる秘訣を
お届けします ♡


💎Instagram更新中

クリックでインスタに飛びます ♡

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨