見出し画像

内側の豊かさを無限に感じる、インプット時間 ♡




最近はインプットが好きな時期



部屋に閉じこもって、

ベッドでゴロゴロしながら

ひたすら本や漫画を読んでます


最近すごくハマっているのが

韓国のライトノベルや漫画です^







絵が綺麗で、

内容も素敵で、

たくさんの感動と知恵をもらってます



優雅さと、女性の在り方

自分の弱さと強さを受け入れていく姿

周りの人々との育み方




ライトノベルや漫画をほとんど読んでいなかったから

こんな風に、たくさん心を動かされることになるなんて思いもしませんでした。


まだまだ素敵なものとの出会いがあるんだなあと

当たり前のことなのに、感動していました。






これからも、たくさん感動するものと出会いたいし、
内側の豊かさを感じていきたいです。




私たちは、

外側のもの(漫画など)に感動してるのではなく、

外側のものを通して

自分の内側の豊かさに触れているんだなと、

感動するたびに強く思います ♡ 



だから、繊細だったり感動屋さんは

内側が豊かな証拠なんですよね😊




私は、このインプットの時間を

今まで蔑ろにしてました。

無駄な時間って思ってたんです😂



だから、なにもせずにゴロゴロするのも

本当に罪悪感でいっぱいでした



だけど今は、インプットとアウトプットを

意識して大切にするようにしています


ガソリンが足りていないのに

エンジンをふかし続けようとする


ガソリンが満タンなのに、

エンジンをかけない



これをずっとやってたので辛かったのです😂



今は、たくさんアウトプットして与えたら

いっぱい感じて味わう時間を、

満足するまで取ってます☺️



私にとっては、

本を読むこと

カフェ巡りやお出かけすること

旅すること

家事をすること


です ♡ 

そこでまた、次のイメージや

インスピレーションが溜まっていきます😊

⠀ 

動き続かないで、

止まってみること



これをすると、

豊かさは自分の中に無限にあるということに

気づいていきます♡ 

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨