見出し画像

我々のガジェットはメイク道具だ。

そろそろクリスマスコフレが出てくる時期です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ところで皆様。

メイクポーチ悩んでませんか?

私はめちゃくちゃ悩んでました。

だってメイク用品って結構大きかったり、
小さかったり

ブラシだったり

何バンダリ。、。

そんな感じでとにかく入れるものに困ってました。

ネットでひたすらメイクポーチをググる日々。

いや、

まてよ?

なんでメイク用品だからメイクポーチなんだ?

ガジェットポーチもあるじゃないか!

というわけで、ジャジャーン!

ユウボク東京さんのデイズポーチを買いました!

これをやね?

こうやってね?

あらびっくりメイクポーチに!!

しっかりした作りで、口も開きやすくなってて型くずれしにくい感じです!

ただ汚れたら洗えないのが難点。

たぶんおすすめできない使い方ではありますが、

自己責任で一度試してみては!!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?