見出し画像

小さなお人形•お針子はちねこ


こんばんは、今日もカプセルドールの新しい
型紙作ってみました
大きい頭のこしか似合わないかなー
シルバニア、ハニーベアでも
可愛い
小さい頭ように少し次回は
かえようかな?
もともと、グルーヴさんの
リトルプーリップを中古で見つけて
クラシカルにするため、紅茶染めで
生地を染めて作ったのが始まり

あのこだってちいさいのに
カプセルドールはもっと小さい

一番小さいのはワンダーフロッグの
ミニチュアの、こかな
あれでローゼンメイデンの深紅衣装を
作っている方がいた
小さければ小さいほど 
燃えるらしい🎵
最近その方の、ブログ見てないなー
いや10年見てない!
今日ブログ確認しよ
ヤフオク出品のもかねてたから
少しは望みがあるかも😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?