見出し画像

のんびり、ごろごろ

今週の土日は、のんびりできました。

お絵かきに没頭したり、
小説を読んだり、
大好きなポッドキャストを聴きながら
ごろごろしたり。

お家で過ごす休日って、
とてもくつろいだ気持ちになるものですね!

お出かけをするのも好きです。
今日も朝にお散歩をしてきました。
清々しい空気を感じながら、てくてく歩くのは
とても心地がよかったです。

あと、7月は楽しみなお出かけがあるので
今からわくわくしています(*´∀`*)

みなさんは、どんな土日を過ごされましたか?
きっとお仕事の方も多いと思います。
おつかれさまです。
どうか、ほっとできる時間がありますように。

明日からの一週間は、
土曜日も出勤しなくてはいけません。
ちょっと身構えていますが、
まあなんとかなるさと、ゆる~い気持ちでいます。

働いている以上、心配ごとはありますし
今も、そのことを考えると憂うつになるけれど……。

その不安ごとぎゅうって抱きしめて、
今はただ、おだやかな休日を過ごしていきたいです。

たっぷり元気をチャージして、
明日からもがんばります!

ちなみに今日の見出し画像は、
三年ほど前に描いたイラストです。
ゆる~い感じがちょうどいいなと思い、使いました!


おいしいもの食べて頑張ろうね!
(麻奈すけとは、この子の名前です)