見出し画像

思い出に残る物を、お手伝いします。

こんにちは!
それにしても、めちゃめちゃ暑い日が続いています。。
最高気温が40度にも届きそな勢いですが、水分補給しながら
無事に乗り切りたい所です。

さて毎年この時期には、クラブ活動などの引退の時期でもあります。
今年もオリジナルの刻印を入れた、キーリングをお作りさせて頂いております。昨年に続きお作りさせて頂いているチームもいてくれて、ありがたいです。


通常は版を作らないと出来ない刻印ですがartigianoでは版が無くても
刻印することが出来るんです。極端に言うと1個からでもオリジナルで
お作りする事が出来ます。

何かしらの記念に残るものを一緒に丁寧に作れたらと思っていますので
ぜひ、お声かけいただければと思います。

キーリングの紹介ページはこちらです!

名入れやメッセージを入れるのには、別途500円が掛かります。
複数個、必要な場合にはお問い合わせいただければと思います。

お盆休みまで、もう少しです体調に気を付けながら
頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?