見出し画像

クラウドファンディング、スタートです。

こんにちは。今回は初めてクラウドファンディングをやってみることにしました。『今頃?』すごく出遅れ感ありますがwww

そこに至った経緯を少し書いてみようと思います。

コロナになる数年前から感じでいた売り場からあふれるほどの量
新しい売り場に乱立する商品たち。

いろいろな販売サイトがある中で、どれもクロスオーバーしてきて同一化して見えるWEBの中で私たちの作る商品が他と何が違うのか

コロナになり店頭は閉まりましたが幸いにもweb販売は好調を維持できましたが、私たちの作るものの存在意義を考えるようになりました。
とは言え、ものづくりして生計をたてているので『何かを作り出して売らないといけない』

『新しい価値を提案出来る場所』として興味があったクラウドファンディングではありますが財布やバッグで考えてみてみても、それほど『新しいは提案できないな』と感じていました。

私たちがやってきた、技術や知識でこのような時代に何か提案が出来ないかと考えるようになり、色々と見たり聞いたりする中で『うちの中で過ごす時間』が増えたり『人と会う時間』が減る中で、何か印象に残るものは作れないだろうかと考えるようになりました。

そんな考えの中で出来た新しい提案になっていると思いますので
ぜひご覧になってみてください。

明日、2月23日12時スタートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?