見出し画像

嬉しいお知らせが届きました

先日『インターネットの思い出とか』というタイトルで投稿したこちらの記事。

これが、「# はじめてのインターネット」で先週特にスキを集めた記事としてnoteさんにお祝いしていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

これが噂の、あのポップアップ、、、!

ポップアップが出てきてから、なんだか消すのがもったいなくて、やたらスクショを撮ってしまいましたね(   ˙꒳​˙   )笑

読んでくださった方、スキを押してくださった方、ありがとうございました!

さて、この記事を自分で読み返してみて、やはり時代を取り巻く環境は変わったなあ、と感じています。

私自身もオタク趣味なところがあるのですが、今のオタクが暮らしやすいのは、A子さんたちのような先人の方々が、オタクのイメージを悪くしないように努力してくれたお陰だと思います。

だから私たちも、その想いを忘れないで、今の環境を守っていくことが大切だ、と思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?