満足感は人それぞれ

私はニ年後に社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたこと、学んだことを書かせてもらっています。


今日は「お金に変え難いもの」です。

現在、10月30日午後9時30分。

つい1時間ほど前に2泊3日の家族旅行から帰ってきました!

北海道の北東部分にある、北見、美幌、網走、紋別を周遊するクルマ旅で、走行距離は約1,000キロに上りました。

旅行なので宿泊費や食事代にレジャー費用等でそれなりの金額は費消しましたが、それよりも家族旅行で新たな想い出を作ることが出来ました。


お金では満足させられませんが、旅行の思い出を積み上げて家族の満足を高めていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?