正々堂々いっちゃいましょう!

本丸と会うために必要なこととは…❓


2年後に社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業をする○○です!

(立場上、まだ名前は伏せさせてもらいます)


会社における本丸とは社長はじめとする経営者の方達です。


事務員がどれだけ悩んでくれても、最終的には経営陣が判断することになります。

では経営陣に会って話をするために必要なことはなんでしょうか❓


それは「この人と話をしてみたい」と思わせることです。

所詮は人と人の話になりますので、私という人間に興味を持ってもらうこと。

これに尽きると思います。


ごちゃごちゃ考えずに、ストレートに本丸に突入する!

それくらい、思い切った行動が必要になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?