見出し画像

チョコミント、好きですか?

こんばんは!

みっつーちゃんねるでございます🙇‍♂️

今日はチョコミントのアイスを食べました。

プールに行った帰りには必ず、17アイスの自動販売機でチョコミントのアイスを購入していたピチピチな私。

小さい頃から当たり前に食べていたので、大人になってから周りに意外とチョコミントが苦手な人が多いことを知った時は度肝を抜かれましたね。

この世で一番うめぇアイスなのになんでだよ!

と、この星の人類を恨みました。

なんなら頭の中で爆破させました🙏ゴメンネ

苦手な人の意見として多いのは「歯磨き粉じゃね?」というのが多いですよね。

いや、もうそれいいから。

それ以外の意見持ってこいって。

分かったよ、歯磨き粉なのは、おれは歯磨き粉胃の中に入れてスカッとしてぇんだよ。

そういうヤバ性癖の持ち主なんだよおれは。

でも最低限口の中には入ってますからねぇ!?

歯磨き粉なんですからねぇ!?

別に口の中に入れるくらいなら問題ないじゃんねぇ!?

マズイみたいになってんじゃんねぇ!?

ちょーーーーっとその理由だとだんだん弱くなってきているので、チョコミント反対派の人たちは目新しい理由も考えて欲しいものですね。

でも仮に牛タン味の歯磨き粉が存在していたとしたら僕は牛タンのこと嫌いになっていたと思いますけどね。

以上、チョコミント過激派からの見解でした。

おやすみなさい💤


【今日の動画】龍が如く4 #06

【#01集】初めましての方!いらっしゃいませ〜🎤🎶

【私のチャンネル】

【マシュマロ】質問とかなんでも!

チャンネル登録・高評価!
よろしくお願いします〜🕺💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?