見出し画像

timelesz

こんばんは!
みっつーちゃんねるでございます!

いよいよ発表されましたね。

【SexyZone】の新グループ名。

本日、2024年4月1日より。

彼らの名前が【timeiesz】になりました。

そしてさらにファンを驚かせた発表が、なんと新メンバーのオーディションを開催するとのことでした。

いやぁ〜!

コメ欄が北斎の冨嶽三十六景くらい荒れてましたね!

とりあえず個人的な感想としては「いいじゃん!」でした。

もちろん、これは僕が彼らの箱推しであって、楽曲からファンになって、【timeiesz】というグループが大きくなって欲しい、そんな気持ちからくる感想なので、悲しみ、絶望感、そういった気持ちがゼロかと言えばそれは嘘になります。

先輩グループの【TOKIO】や【KAT-TUN】だって【NEWS】だって、後輩グループの【King & Prince】だって、退所・脱退を得て、抜けた人数のまま活動をしてきたことを踏まえると、ここに来ての新メンバーオーディションというのは、まぁ…ファンを置いて行っているではないか、蔑ろにしているではないか、という意見は至極真っ当でしかない。

だけど、僕が一番最初に好きになったグループ【嵐】は僕が好きになった時にはもうすごく大きいグループだった。

それが始まりだったから、大きいグループということは、新しくいろんな人達にも好きになってもらえるきっかけであって、自分たちの楽曲をもっとたくさんの人に知ってもらえる機会でもあって…。

昔からのファンからしたら、そんなのは関係ない、そのままの彼らを応援したかった、という気持ちも十分に伝わるけども、僕は現状維持よりも、変わり続ける努力を続ける姿を応援したい。

変わることの方が、絶対に怖いはずだから。

逃げてもいないし、ファンを置いて行っているわけでもない。

荒れまくったコメント欄を寂しそうに受け止める彼らの顔が忘れられない。

それでも、彼らがそれを受け止めて、進んでいこうというのなら、1人のファンとして、応援したい。

ファンを辞めるという人もたくさんいたし、(STARTO ENTERTAINMENT所属じゃない)一般人が急にグループに入ってくるのムカつく、みたいな声もたくさん見受けられたけど、これだけ荒れていれば、これだけの否定的な声が襲いかかってくることも分かって応募してくるわけなので、その人を現メンバーが選んで決めるのなら良いのではないかと。

ただ、個人の感想でした。

もちろん驚いたけど、でもやっぱり、あなたたちの音楽が、歌声が、エンタメが好きなので、これからも頑張ってください。

コンサート楽しみだなぁ!

【Rise of the Ronin】#01

【今日の動画】龍が如く3 #32

【私のチャンネル】









これからも大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?