見出し画像

お笑いにおける大喜利の現在位置

こんにちは、3月の誕生石に「珊瑚」があるのですが、どう頑張って理解しようとしても、珊瑚って石じゃないだろう...と思っている、ホシノ伍曜です。

さて、今回は少しシビアな目線で、お笑いにおける大喜利のポジションについてお話ししてみようと思います。

客観的に見て、そうなんじゃないかな?と個人的に思っているだけで、決して大喜利が嫌いなわけではないことは、先にお伝えしておきます。
#むしろ大喜利は大好きです

そんなわけで、さっそくいってみましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ テレビにおける大喜利の立ち位置
━━━━━━━━━━━━━━━━━
テレビ番組で大喜利と言えば、「笑点」「IPPONグランプリ」が挙げられますが、大喜利をメインにした番組って、それ以外にはほとんど無いんですよね?

ここから先は

1,141字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Twitterでは大喜利企画、ブログでは読むラジオ、リアルではWEB屋の仕事をしています。 noteでは、WEBに関するお話や大喜利ファンクラブで話している内容を少しだけ紹介しています。