見出し画像

R-1グランプリ2021優勝予想の反省会

こんにちは、テレビ番組を録画して視聴している人にとって、SNSやYahoo!ニュースは害悪でしかないなと思っているけど、我が家には録画装置が無いので、あまり関係ない、ホシノ伍曜です。
#レコーダーって言え

さて、今回は先日放送になった、「R-1グランプリ」の結果と私の予想を振り返ってみようと思います。

もし、まだ観てないよ!

ということでしたら、読まずにスルーして下さいね。

それでは、いってみましょう!!

ここから先は

1,568字

¥ 100

Twitterでは大喜利企画、ブログでは読むラジオ、リアルではWEB屋の仕事をしています。 noteでは、WEBに関するお話や大喜利ファンクラブで話している内容を少しだけ紹介しています。