博士様 おそらくこれじゃないでしょうか

月刊イメージフォーラム1980年6月発刊 創刊準備号

Dear 水道橋博士様

お探しの「太陽を盗んだ男」制作日誌なるものはこの雑誌に載っている長谷川和彦監督と川喜田和子さんの対談形式による「製作と配給の現場から」ではないでしょうか。
相米慎二氏によるものではないですが、長谷川氏ご本人によるかなり詳らかな撮影状況とポストプロダクションの攻防が語られています。
直接相米氏の名前は出ていませんが、助監督とのやり取りも生々しく語られています。

尚、この本は私物です

博士さんのご記憶と完全に一致するものではないので、違っていたらすみません。


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?