見出し画像

初めて何もなかった夜

先日のお泊まりデート
その日は私が仕事終わるの遅かったから22時すぎにいつものように駅で待ち合わせしてコンビニでお弁当と明日の朝たべるパンや飲み物など買って彼の家へ。

お疲れ様の缶チューハイを飲んでお弁当を食べて私が先にお風呂に入って
彼が入る。

いつものこと。

彼がお風呂から出てきたら
なんかいぼ痔になったみたいで
少し出てきてるって。

えっ!痛いの?
って聞いたらまだそんなには痛くないけど座薬?ボラギノール?っていうやつ
やった方がいいよね~って

出てきちゃってるんじゃぁなんとかしなくちゃだめだよね~
明日薬局行こうって

ベッド入ってお喋りしていつもなら
イチャイチャするのに
その日はおやすみって言ってキスしたのに何もしてこなくてほんとに寝ちゃったの

ほんとに寝るんだと思って私も寝たけど
疲れてるのかな?
次の日かな?
おしり痛いのかな?
恥ずかしいのかな?
って色々考えてなんか物足りない

次の日の朝お腹空いたよ~って私が言ったらサンドイッチ食べていいよって
言ったから先に食べてまたベッドに戻ってまだ目が開かないからって彼が言うから少し寝てお昼過ぎちゃったねって
ベッドの中で話しして
でもくっついて来ても何もしなくて
いつまでもゴロゴロしてても仕方ないから起きよってなって
とりあえず街を散歩しようって出掛けて
いつも人気のパン屋さんがタイミングよく行列が少なかったから並んでパン買ってそれから美味しいケーキ屋さんに連れていってくれてケーキ買ってもらって
街をぐるーっと散策して結局そのままバイバイして帰って来た
 パンいっぱい買っちゃったから
夜これ食べるねって
もう帰って食べるわって
駅まで送ってくれてハグしてまたねって
別れた

会っても何もしないのは初めてだった
キスはしたけど

そんな日もあるのね
お泊まりしたけど

いつもしてることをしてこないと
なんか物足りない感じだったけど
3日前に会ったばっかりだし
歩いてる時もいつものように手を繋いできたしバイバイした時も見えなくなるまで見てくれてたしその後すぐにLINEきたし、別れ際はさみしいなって言ってくれたしいつも通りだけど
スキンシップがなかっただけ
二人で温もりを感じるだけ
それだけでも幸せだったよね

おしりが痛かったのか、恥ずかしかったのかな

言ってくれればいいのにね

私が寝てて汗かいたーって言うと
汗拭きシートで背中ふいてくれて
スーっとして気持ち良くて
彼は私が支度してるときに自分でふいたって言うから
なんで私に言ってくれないの?
言ってくれたらふいてあげるのに

そしたら檸檬が化粧してた時だからさ 
って遠慮して言わなかったらしい

呼んでくれたらいいのにね
そしたら嬉しいのにな

まだまだ遠慮があるんだな
ふたりの間には

でもそれがいいのかも知れないけどね
思いやりを忘れないから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?