見出し画像

気がつけば胸の痛みが消えていた

アプリの相手
先に進むにはどうしたらいいんだろう?
メッセージのやりとりは毎日。
朝のおはようから行ってきます
最後はおやすみ🌃✨
もうかなりやりとりしてるから
そろそろ会って確認したいんだけど
一向に会いましょうとは言ってこない

2人とも。

もう、やりとりはお腹いっぱい
十分というか飽きてきちゃうというか
結局は会って声や表情や匂いやセンスなど見てしっくりくるかが一番大切だから

それをお互いに見極めないと
意味がないんじゃないのかな?
あんまりメッセージでお互いの事を
話しすぎると今度は会ったときに話す事がないなんて事になりかねないしね

だって恋にはテンポやタイミングが重要だから

いつまでやりとりだけしてるつもりなんだろう


でも会ってデートしてエッチしてが目的では無さそうな人だからいいけど
でもだらだらする人はきっと頼りなかったり優柔不断だったりで
結局は上手くいかないんじゃないかなって思えてきちゃってる

アプリの場合割りきって
次!次!って行かないとダメなのかも
しれない
スピードが命かも

ゴルフ好きなせーさん
前に書いた人なんだけど
メッセージでもうほとんど聞きたいことは聞いてしまってるし今週来週ともに日曜日ゴルフ入っちゃったと言ってきて
ごめんねって
何がごめんなのかしら?
まだ会ったこともないし付き合ってもないのに。
なんか恋人きどりのメッセージになってきちゃってだから余計に早くあって
このままやりとりを続けるのか判断したいのに会う時間を作らない💦😅

一方の住宅関係の仕事をして都内在中のあーるさん
こちらは安定の会話で
毎日気遣いの言葉をかけてくれる
プロフィールの年齢が増えたのも
ちゃんと気付いてくれて
もしかして誕生日でしたか?
って言ってくれた人
さすが安定のあーるさんだ

そろそろ変化が欲しいよね
新たに積極的にマッチングしてみるのも
いいかもしれないと
なんか今年の私は積極的な気持ちになってきてる

前の彼の事は
たまーに思い出すけど
胸の痛みが起こらなくなってた

これもアプリのおかげ

過去にしがみついても仕方ないから
どんな形であっても前に進む
男だけを生きがいにして生きるつもりはないけど自分のしたい事をしながら
安心が欲しいだけ。
人はやっぱり安心やぬくもりを感じられる場所が必要だと思うから
傷ついた時に帰る場所は男女ともに
あった方がいい

ひとりぼっちでは生きてはいけないし

ひとりぼっちでは他人にも優しくなれないし

ひとりぼっちでは孤独を感じ過ぎて自分を愛することもできない

だからみんな何かを愛するんだから

今の私は愛するそれを求めて探してる途中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?