見出し画像

13ーついに開始日設定!

やっと開始日と終了日の設定まできました!
クラウドファンディングのサイトではすべてのページやリターンなどを設定し
問題ありませんねと申請を通って初めて
スタートする日と
終了する日を決められます!

今回も数回申請を却下されましたが
なんとか書き直して受理されました
よかったよかった♪

却下された理由は

リターンのチケットの有効期限が長すぎる
単純な入力ミス



が多かったように思いました。
リターンのチケットについては有効期限を1年間にしたかったのですが
なぜか最大で半年までというルールのようでした。
これはなぜなんでしょうか??

なにはともあれなんとかスタートの日を設定するところまで
なんとかこれました
それもこれもみなさんが応援してくださったおかげです。
ありがとうござます。

あとはスタートをして、なんとか目標到達までがんばるだけです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?