見出し画像

15ー営業に影響する??

先日の店舗営業なんですが
まさかの5名のお客さんだけしか
来ていただけなく
今までで1番少なかったかもしれないです

これってクラウドファンディングに挑戦とか
通常営業と違うことをしてるからなのかな?

なんてことをやっぱり考えてしまいます・・・

本職と違うことをしてはいけない
本職に集中した方がいい

などというのをアドバイスしていただくのですが
ミトンにとっては「子育てママや大人のためをピザを届けたい」が本職であり
メインがそれなのでクラウドファンディングも本職だと
思っているのですが、現実はそうも言ってられないのかなとも思いました。

うーん なかなか悩むことが
多いですね
順風満帆に進んでいってほしいけど
そんな簡単に進むわけもなく
やはりコツコツ地道に進んでいくのが1番なのかも
しれないですね

口コミで厳しい意見を書かれた時と
お客さんにそもそも来ていただけなかった時は
やはり気持ちが弱ってしまいます

でも明日も営業があるので
気持ちを切り替えてきてくださるお客さんに
少しでもいい時間を過ごしてもらえるためにはどうしたらいいか
考えてみようと思います。


時間があったのでナスとカブの味噌ピザの練習をしていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?