見出し画像

21ーポスター拡大中です

実はわたしは人見知りです。
そのため「ポスターはらせてもらえないですか?」と聞くのだけで
心臓が飛び出そうになっています・・・
でもいろいろ周らないとと思い頑張っていますが
やはり他の人と比べると遅い気がします。


ですが、そんなわたしを心配してチラシやポスターを配るのを
手伝ってくださる方がたくさんいてくれます。
本当にありがたいです。


今回お手伝いしてくださった方が配ってくれた場所です。
まだ正式にはってもらえるかわかりませんが、
みなさんのおうちの近くにこの写真の施設はないでしょうか。
ありましたら見にいってもらえたら
チラシがはってあるかもしれません♪


それにしても1日でこんなにお願いしてくれるなんてすごいなと
思ってチラシをお願いしにいってくださった方に
質問してみたんです。

ミトン→「お願いするの嫌じゃないんですか?ドキドキしないんですか?」
その方→「誰かのためと思うと不思議とエネルギーが 沸くんですよね」

そうか!だからなんだと思いました。
この方が作るジェラートがおいしい意味がよくわかりました。
この方の優しさと人柄がそのままジェラート作りにでてるから
あんなにおいしくて、また食べたくて、また会いたいって思うんだなぁっと。


作るものにそのまま人柄がでるというのは本当だなと思いました。
だからわたしも人としてどうあるべきかを考えて
ピザに向き合いたいと思いました。


クラウドファンディングに挑戦していると
いつもは関わらない人たちと
違う関わり方をするので
いろいろなことを感じさせていただけて
本当に素晴らしい経験をさせてもらっていると思います。



わたしもあの人のジェラートのようにステキな冷凍ピザが作れるように
ステキな人になりたいなぁっと思いました。



















そんなステキなジェラート屋さんは登別にある「なな色のヒカリ」さんです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?