見出し画像

緊急事態宣言前日のライブイベント〜fm802リクステ①

FM802REQUESTAGE2021、1日目に行ってきた。今年初の対面ライブ。

とてもいい空間だった。

たぶん、主催者の方々、出演者の皆さん、客席の皆さんそれぞれがいろんな思いを抱えて会場に集まっていたはず。迷いながら、それでもみんなで協力して精いっぱい、できる範囲で楽しもうとしていたと思う。

そんな空気感の中で、聴きたかった曲、見たかったパフォーマンスを爆音で全身に浴びて、

楽しかった。

結局のところは単純に「音楽が好き」という気持ちだけだったのかもしれない。

楽しかったので、これをきっかけに日常のいろいろを記録していこうと思った。

日常の中にあったライブシーンがとても特別な、貴重なものになってしまっているので。。

会場の対策はしっかりされていて、帰り道の駅のホームまで一切混雑はなく、終始快適でした。

延期された2日目が1日も早く無事開催されますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?