見出し画像

【日記】ライブが戻ってきた

月曜日
地元じゃないのに偶然近くに住んでいる幼馴染の友だちと会えた。
子どもの受験とか引っ越しとかで冬の間会えなかったので久しぶりに。
友だちも新しい仕事始めようとしてたり、そんな話をいろいろ聞いて
自分の生活スタイルも変えてみたくなる。
火曜日
仕事。だいたい今月の仕事終わってると思う。
ムダに毎日朝から夕方まで出勤しなくてもできると思う。
減らすか、やめるか。考えるタイミング。
水曜日
週末の天気が雨予報なので、連休に帰ってくる家族の布団を出して干したり。
木曜日
仕事。明日で退職のスタッフさんに会える最終日。
元気で次のステップ頑張ってほしいと切に願う。
推しの話をいつもいいリアクションで聞いてくれて感謝しかない、来週から誰に聞いてもらったらいいん。
金曜日
子どもと、働くおかあさん、おとうさんのために少しでもお役に立てそうな仕事の登録に行く。
wワークになるのでうまくスケジュールが合うかどうか。
自分の子どもたちが無事にここまでやってこれたのもすべて保育所の先生方のおかげ。この地域の保育所で育ててもらったからこの子たちは大丈夫っていうすごい安心感をもらって今までやってこれた。
この地域の子どもたちのために、少しでも自分の時間を使いたいと思う。
土曜日
野田洋次郎がロンバケが一番好きっていう話を数日前にしていたので、久しぶりに観てみたくなって、DVD鑑賞の1日。流れてる音楽がやっぱりいい。
いいドラマ。
最近は、川上洋平さんが出てた 夕暮れに、手を繋ぐ も良かったけど、
ここ数年では 着飾る恋には理由があって が一番。
日曜日
雨予報が、午後から晴れに。
ということで、当日チケット出してくれてたからKANA-BOON!!
久しぶりのワンマン、受験で年末フェスも年明けのジャニーズドームも全部パスしてたから今年初ライブ、そして大きい声自由に出せるライブ。
うしろから楽しそうな客席ごと見えて幸せな時間でした。
懐かしい曲も嬉しいけど、どんどん新しい曲が一番を更新していくから、KANA-BOONは一回全曲ライブしてほしい。全曲ライブで聴きたい。
帰りに出口で銀テ配ってくれてた。親切。
格付けツアー以来の銀テ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?