2020ITJボランティアに行ってきました


先週ですが、ITJのボランティアに行ってきました。
家からだいたい2時間半なのでさほど遠くないです
明るいうちに寄れたら御殿場の祖父婆の墓参りに行けたらなと
富士登山競走があれば帰り道に寄れるのですが。
今回は受付のボランティアです。
エリートの次のブロックなのでフルマラソンで例えるならサブ3クラスと一般エリートな方々です。
名簿を見ても見た聞いた名前が沢山あります。

でもエリートの名簿をのぞくと知れた名前ばっかり
きっと奥◯さんや山◯さんに大◯さんにゼッケンを渡すとしたらドキドキかもしれないですが。

そうそう
コロナ禍に対する感染症対策も秋冬からの流れではピカイチだったと思います。
大会前後二週間にわたる体温や体調の申告をwebに入力、しかも未入力者は説教部屋にお呼び出しww

思いは少しでも気持ちよく送り出したい!
気持ちよく走ってほしいと

来年もボランティアでいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?