見出し画像

信越後からFTR100前まで

信越が終わって肉離れが再発してやっと痛みが治ったかなと思つたのは9月末。
トレニックさんの外秩父のコース整備とマーキングのために大高取山周辺からオーパークへ(一応トレマネです)
ちょっと走ったらO代表に下りで離される始末(8月から満足に走れていないので)

中々見ることが出来ない大木を発見

その後もちょっと痛みが出たり収まったりの繰り返し

10月3連休の翌週のじゃんぐるグルグルMAXは40kのスイーパーでしたがギリギリ間に合った感が満載

一番左です
STAFFゼッケンなんて初めて

スイーパーってゆっくり歩くだけでしょうと言う方もいますが、そんな事はなく、全力で進む事も良くあります

今回も序盤でそんな全力で前を追うタイミングに痛みが
テーピングの追加とサポーターを装着
その後になんとか追いつき、ゆっくり進みだしたら痛みも落ち着き。

スタート前に左脚にテーピング

でもその時の感触として痛みが落ち着けば、もう1周行ける感じがあったのでFTRは何とかなるかなって感触。
その後は二週間くらいで痛みが引いて何とか走れるように
11月のあたまにトレニックさんのちょこっとトレイルでコースマーキングやコースチェックに回収業務しても痛みが出なくなったのでやっと本当の回復かなぁなんて思っていました。

仮装しろというので金髪ツインテールです
回収したマーキング

ちょこトレから帰宅後に喉がいがらっぽく、そして翌日以降は喉に痛みが。。。。
落ち着いたら鼻づまりから頭痛の流れが。。。。
子どもがインフル判定されたので、自分もそうなのかなと思ったけど発熱はなく。。。落ち着いたのはFTR直前の水曜日くらい

FTRに向けてjogさえも出来ていない状態で迎えることに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?