見出し画像

[JS18]岐阜ニーハイ女子を準即①声かけ

こんにちは!

久しぶりに先日がっつり喰い付きいただき

気持ちよく年越せそうです。

夏頃からアブローラーはじめ、半年で

74kg → 64kgまで減量 お腹周りスッキリ

これでナンパ活動に勢いつけたかったんですが、

遠出の出張が続き、なかなか集中できておりませんでした。

この先もちょくちょく遠出があるので、ここいらで

強引に休み取って名古屋へ!

美容院行ってサウナ入って準備万端!

出発直前、お仕事の電話が、、トラブル対応です。

なんだかんだ数時間 リモート対応

気が付くと晩飯時、、あぁ名古屋が遠ざかっていく

しかしせっかくの休み、行動はおこさねば。

仕方なく地元の駅前へGO

JR・名鉄があるのでそこそこ人はいます。

久しぶりの活動はもちろん地蔵にもなります。

平日&寒いので人もまばら&早足

昔ほど体力はないので、そんなに時間もかけられない、、

思い出して100均で買い物し、帰ろうとしたところ、

目の前から細身ニーハイ女子が、、!

30代っぽいが全然問題なし!

名鉄に向かっているようだがゆっくり歩き

いくら地蔵でもこれは声かけ余裕!

👨「おつかれです♪」

👩「あ、こんばんわ~(^^)」

この時点で女子の目がキラキラしてます

👩「どうしました?(^^)ワクワク」

食い気味にこられると逆に困ります(笑)

👨「えっと~出張で来たんですけど地元の方ですか?」

👩「地元ではないですね~愛知です(^^)

  今日は何してたんですか~?」

👨「え?あぁ晩御飯どうしようかな~って

  もう食べました?」

👩「まだですよ~(^^)」

👨「じゃぁ今から誘ってもよい?」

👩「いいですよ~(^^)」

愛知から一人で遊びにきていてちょうど暇して

帰ろうとしていたらしい。

👨「どこ行きましょうねぇ(やばいノープラン)」

👩「久しぶりにお酒飲みたいなぁ♪」

居酒屋決定!

居酒屋へ行く間、女子は手袋してましたが

自分の手を握ってきました。がっつり喰い付かれてます。

めんどかったので、呼び込みの居酒屋兄さんについて行きましたが

やはりそーゆー所は料理・お酒はイマイチ。

向い合わせの席に案内されてしまいましたが

喰い付きあれば問題ないでしょう!

ずーっとマスクしてたのでようやく外すタイミングが、、

おっ想像よりちょっと可愛い!

メイクは薄めだが結構整っている。


しかし女子が席に着くやいなや

👩「ちょっと10分だけLINEいいですか?」

👨「10分!? 1文字1分かよ(笑)」

冗談かと思いましたが、本当に10分ほど

ずーーっとLINEしてました。

お酒や料理が届いても、ずーっとスマホ。

話しかける隙が全くありません。

さっきまでの喰い付きはどこぞに!?

仕事関係なのか何なのか、聞いてはいけない雰囲気でした。

10分ほど経つとようやく話してくれるように。

👩お仕事は何してるんですかー?
 どこに住んでるんですかー?
 彼女はいないんですかー?

などなど、喰い付きワード満載。

とりあえず「彼女1年いない」というと

👩何で別れたんですかー?
 どうやって出会ったんですかー?

などなど。

10年前の話をしてごまかした。

女子のほうは1ヵ月前に別れたらしく、

ちょっと寂しくなってくる頃だろう。

一通り飲み食いすると

👩「終電まであと6分かなぁ、、(^^)」

それ送ってくれって言ってるよね(笑)

もちろん想定通りなのでジュースしか飲んでおりません!

店を出ると、女子が自分の腕をがっしりキャッチ。

よくよく見ると確実にDカップ以上はありそう。

お胸が腕に当たっております。

マイカーが徒歩20分のところだった為、さすがにタクシー。

もちろんタクシー中も手繋ぎ&指スリスリ。


24h営業のスーパーにマイカー停めてあったので

👩「何か買っていくー?」

買い出ししてどこに行くつもりだよ!

この流れだとラブホだが、昼間の仕事のトラブル対応が

ちょっとヤバ目でお泊りなんかしたらさらにヤバくなることが目に見えている。

中堅リーダー格の身分の辛いところでもある、、

さてどうする!? GOする!?

[JS19]岐阜ニーハイ女子を準即②居酒屋→ベロチュー

へ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?