見出し画像

[JS10]ドコモショップ店員を連れ出し~静岡編①さわやかハンバーグ

前回の「ドコモショップ店員を連れ出し!④~お泊りチェックアウト」

でいい感じでバイバイできたので、また遊べるかな~と思い

三「今度は静岡遊び行きたいな~案内してよ♪」

女子「いいよ~ おいでよ 案内するよ」

と再アポゲット!

たまにお気に入りの場所・店を案内したがる女子がいるけどこのタイプかな?

と思いましたが、浜松ではなく静岡市ってことで観光したことなかったので

案内してもらうことに。

高速移動中、富士山を眺めながら?静岡市へ到着♪

静岡駅近くのショッピングセンターで待ち合わせ

(セントラルスクエア静岡)

少し遅れて女子到着、笑顔で機嫌は良さそうだ

初めての地でよく分からないので困っていると、すかさず

女子「じゃぁランチ行こっか~ さわやかって知ってる?」

ん?お店の名前っぽくないなぁとか、恥ずかしながらその時は知らず、

女子の車(ラ・パン)に乗せられ到着

ハンバーグ屋さんでした!長澤まさみもよく行っていたチェーン店らしい

女子「この店行くと匂い付くから バレるんだよね 笑」

聞いてるだけで美味しそーだ♪

メニュー見るとででーんとゲンコツハンバーグがいっぱい!

このタイプの女子はもちろんメニューを選ばせてくれるはずもなく、

女子「ランチだと、このセットがいいよ うん」(強制)

そして鉄板が到着するやいなや、

女子「はい、そこのエプロン両手で持って!」(命令)

ハンバーグの油の飛び跳ね防止のことらしい、ちょっと感動

女子と店員に言われるがままにハンバーグ食べてました

初めて食べる感覚ですごく美味しかったんですが、

周りの人がとても慣れた手つきで、自分だけ異国の人みたいになってました 笑

お腹もまんぞくし、案内した女子も満足そうで何より!

次はどこ案内してくれるのかな~

「ドコモショップ店員を連れ出し!~静岡編②日本平」へ続く!

思わず反応してしまうような 女性をイジるトークで
一気に喰い付きがが上がります。
三ツ矢も活用してる
「いじりドリル集」はコチラから(PDF:103ページ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?