【あやかし管理人】再会 第一話 おさん狐⑨

裕也『受付のあるロビーにいるらしい、高木さんの婚約者さんと』
高木『彼女と⁈』
要『女狐が何ぞを察したちゅうこっちゃな。』

女狐『高木さんの大阪出張で、とても良くして頂きまして。』
高木の婚約者『・・・・・。』

高木『幸(ゆき)‼︎』
高木の婚約者『昇さん⁈』
高木『大丈夫か ⁈』
高木の婚約者『え、ええ』

女狐『高木さん‼︎』
高木『佳奈(かな)さん...』
女狐『連絡、中々来ないから会いに来ちゃった。』
高木『すまない、彼女と別れたい話は嘘なんだ...結婚するんだ』
女狐『やっぱり、そうなの。』
高木『すまない』

要『やばいな、本領発揮になりそうだ。』
裕也『おさん狐の嫉妬...』

女狐『あんたほんまにええん?この人と結婚するん?ウチとも大阪で一晩共にしぃ、毎回の出張でちゃう女と遊んどるような男よ』
高木『幸、それは...』
高木の婚約者『・・・・・。』
女狐『今からでも遅くないわ、別れた方がいいわよ?』
高木の婚約者『ええ。』
高木『幸⁈』
女狐『あはははっ。やっぱりこの方が楽しいわ。恋する女とか、ちゃんちゃらおかしいわ。』
高木の婚約者『ええ、知ってるわ、全部。』
高木『⁈』
女狐『・・・・・・。』

裕也『なんか、風向きがかわったか?』
要『ああ...』

※【あやかし管理人】気持ちと絆 第一話 おさん狐⑩に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?