【あやかし管理人】※東京の男 高木昇 第一話 おさん狐③

東京の男。彼の名は高木昇(たかぎのぼる)
某大手企業に勤める部長である。
彼女はアパレルメーカーの店長で世話好きの女
美人で気立てはいいが心配性がたまにキズ。

そんな彼女から開放されるごとく、
出張のたびにあとくされのない女と遊んでいる。
金もある、ちょっとしたイケメンだ。
いつもなら、相手も軽い遊びとしか見ないような女を選んでいた。
大阪では違った。
あまりにも美人ですべてが完璧に思える女がいた。
女狐である。
女狐は他の男を落としにかかっていた。
しかし、高木が、どうしてもこの女を落としたくなり
警戒をさせないために付き合っている女の話をした。
女狐がそれを聞いてくいついた。

駆け引きが始まる。
そして気を引くために嘘をついた。
実は喧嘩がひどくなり別れようかと。
女狐はそんな男、つまらないと思った。はず・・・
なぜかこの男に惹かれるものがある。
まさか本気でこの男を・・・!?
女狐は混乱した。

男は女と1晩ともにすることができた。
女が次はいつ会えると急にしつこくなった。
これはまずいと東京へ戻って彼女と別れたら連絡するとまたもや嘘をついた。
女はわかったと連絡を待ち続けた。

【あやかし管理人】※大阪の女 女狐 第一話 おさん狐④に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?