【あやかし管理人】婚約者との接触 第一話 おさん狐⑧

女狐『あのー』
高木の婚約者『はい?何でしょうか。』
女狐『この辺に◯◯商事と言う会社の入ったビルを探してまして...』
高木の婚約者『ああ、このビルですよ。』
女狐『こちらの方ですか?』
高木の婚約者『いえ、ここの会社に婚約者がおりまして。』
女狐『そうでしたか』
高木の婚約者『忘れ物を届けに来まして』
女狐『私も人に会いに来まして』
高木の婚約者『あら、どなたに?』
女狐『製作本部の部長さんで、高木さんって方です。』
高木の婚約者『高木は私の婚約者ですわ』
女狐『あなたが...』
高木の婚約者『えっ?』
女狐『いえ、お話させて頂いた際に別れたいと思ってる彼女がいるとだけ聴きまして。』
高木の婚約者『そ、そんなはず...』

裕也『何⁉︎会社にらしき女が現れただと⁉︎』
要『急ごう‼︎』

※【あやかし管理人】再会 第一話 おさん狐⑨に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?