【夜の遊園地は好きですか?】[遊園地ご堪能コース編]

こんばんは。
さあ、お客様こちらへどうぞ。

いらっしゃいませ。
夜の遊園地へようこそ。

何が始まるのかって?
そうですね、まずは三つのコースからお選び頂けます。

A.遊園地ご堪能コース
B.ホラー・サスペンスコース
C.ラブロマンスコース

A.遊園地ご堪能コースでよろしいですね。

自己紹介が遅くなりました。
わたくしは、お供をさせて頂く
ピエロでございます。
怖がららないで下さい。
とても良いピエロ...ですから。

ピエロが怖いですか...
では、これならいかがでしょう。
イケメン執事でございます。
自分でイケメン言っちゃうのかって?
ダメですか?
そこそこイケてると思うんですが...

それではご案内いたします。
本日のコースです。

1.ジェットコースター
2. ゴーカート
3.コーヒーカップ
4.ミラーハウス
5.お化け屋敷
6.パレード

となります。
さ、参りましょう。

まずは、ジェットコースター。
夜にライトアップされたゴージャスなジェットコースター!!

ひあぁぁぁ...
じ、実はわたくし、少々、苦手、でしてぇ〜!!!

お、お楽しみ頂けて、な、何より...
つ、次に参りましょう。

お嬢さま勝負でございます!
このゴーカートはリアルな運転をお楽しみ頂けるコースとなっております。
たまに、うさぎさんとか出てきちゃいますけど。

いやぁ、鹿さんが出てきたのは驚きましたー。お嬢さまもご無事で良かった。

続いて、これまた王道のコーヒーカップ。
回し過ぎにご注意ですよ。
って、お嬢さまぁぁぁ〜
回し過ぎでぇぇぇすぅぅぅ...
うぷっ...
だ、大丈夫です...

まだ、まだですよ、はははははは。

お次はミラーハウス。
お美しいお嬢さまと、
イケメンなわたくしがたくさん見えま...
あ、待って下さい!
置いてかないで、迷子になっちゃいます〜

ついに、お化け屋敷にきましたね。
本日は洋風をご用意いたしました。
わたくしも本領発揮でピエロに戻りますよ。
え、パス?
ピエロが怖いのにお化け屋敷は無理...
えー、張り切って用意したのに...
ショボン...

最後はパレードです。
多才なキャラクターのショーの様な
パレードをお楽しみください。
一輪車のくまさん。
ジャグリングの姉妹。
パフォーマンスが最高なダンサー。
そして、わたくしピエロも綱渡りなど...だからピエロはダメって?!
はい、はい。
執事のままでやりますよ。

夜も明けてきましたね。
そろそろ閉園時間が近づいております。
本日はご堪能頂けましたか?
またのご来場はできるかわかりませんが運が良ければまたお会いできますでしょう。

お疲れ様でした。
おやすみなさい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?