【あやかし管理人】※作戦会議 合流 第一話 おさん狐⑤

要[わいはAM8:00東京に着いた。
あやかし管理人の東京支部ではなく駅近くの喫茶店で裕也を待った。]

裕也『要、待たせたな。』
要『ちょうど朝飯も兼ねてやから問題ない。』
裕也『コーヒー1つ下さい。』
要『女狐は見つかりそうか?』
裕也『とりあえず、男の身元はわかった、張ってはいるからすぐに見つかるだろう』
要『他の被害が少ないといいが。』
裕也『まあ、色恋沙汰の痴話喧嘩なんか日常茶飯事だからな。』
要『ああ...おかわりええ?』
裕也『かまわないよ。』

裕也[まず、俺たちは情報を元に東京の男、高木昇に面会をすることにした。
大阪で会った女が、東京に高木を追って来たことを説明しなければならない。]

【あやかし管理人】※事情聴取 第一話 おさん狐⑥に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?