【音声キーボードは心の声】

手が塞がってたりした時に、音声でテキストが書けたりしますよね。
Twitterとか、書き込みをしようと普段は手で入力をする。はずが...

マイクボタンにぶつかっていた事に気づかない...
口にしていない文字を勝手に文章が打たれていく。

『あの人が好き、愛してる。離れたくない...』
『その優しさは私以外の誰に向けられてるの...』
『どうしたら私のモノに...』

えっ⁈目を疑う。

いや、違う...
これ以上好きでいたら辛いだけだから、離れたいのよあんな奴と!!

『彼女と別れて、私を見て』
『あなたのためになんでもするわ』
『私の方があなたを、愛しているわ』

違う、違う、違う‼️
辛いのよ、もう...
彼女いるくせに優しくしないで...
うっ、うっ...
勝手に打ち込まないで...

勝手に打ち込まれる心の声の恐怖より、心を見透かされた文字に...慄いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?