見出し画像

時代が変わる!?

昨日から冷静に考えてたんですが、何だかとんでもなく凄い事な気がしてきたので、投稿します。

ん〜やっぱ、これ凄くない??

僕もプロジェクトメンバーとして参加させてもらってるWeb3.0プロジェクト『DAAAMO』がフジテレビとの業務提携を発表しました📺

対等な関係で、DAAAMOからもフジテレビからも同時にリリースが出ました。

業界初、テレビ番組をNFTで作ります。
DAAAMOと組むと、日本のテレビ番組が日本だけに留まらなくなりそうです。

となると、全員組みたいですよね、、

最初はスムーズに行かない事もあると思います。
ただ、これは業界の在り方が変えてしまう第一歩になるかもしれません。

その他中東の財閥と一緒に、ちょっとびっくりするような規模感のプロジェクトをいくつも進めてるので、皆様この機会に注目しておくのはいかがでしょうか?

DAAAMOの可能性は、きっとあなたの想像を越えていると思います。

飲み友達だった須平敦宣 さん、佐々木 貴幸 さん、とんでもない事始めましたね。関わらせて頂き光栄です✨

DAAAMOやWeb3.0に興味ある方、ぜひぜひご連絡下さい、早めにこの波に乗っておく事をおすすめしますよ🌊🏄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?