見出し画像

誕生日

8.11になり誕生日を迎えました🎂
関わって下さっている皆様、いつもありがとうございます✨

最近は9月から始まるファッションイベント「THAT'S FASHION WEEKEND CHARITY FAMILY SALE」の事でバタバタしてます。

昨年10月に渋谷ヒカリエホールで開催したイベントを今年は北九州、札幌、東京の3都市で開催する事になりました。

9/23〜25 北九州 西日本総合展示場本館

10/8〜10 札幌 ファクトリーホール

11/4〜6 東京 渋谷ヒカリエホール

北九州では泉谷しげるさんが発起人を務める「北九州ロックフェスティバルwith SDGs spirits」と同時開催します。ももクロやDish、オリジナルラブなども出演するそうで、かなり賑わいそうです。

THAT'S FASHION WEEKENDは来年大阪、名古屋を加えて5都市で開催する予定となっています。イベントが成長して行く姿は、我が子の成長のようで、チャレンジしつつも丁寧に育てたいなと思ってます。

とてもありがたい事に行政、上場企業、メディア、インフルエンサーなど影響力のある方々にたくさんサポート頂いております。期待に応える事に必死になりながら日々準備を進めていますが、

期待して頂いてる分怖いですね、少しのミスが信頼を失う事になります。

たとえ自分以外の誰かがやってしまった事でも、THAT'S FASHION WEEKENDに関わる事は全て代表である僕の責任になります。
特に規模感が大きくなるとどこでどんなトラブルが起きるのか、想定外もあります。

プレッシャーで苦しくなる事もあります。

ただ、責任のない場所でワクワクしない仕事をするくらいなら、こういうプレッシャーを背負うことも悪くないです。
そして昨年レベルのプレッシャーだと満足できなくなり、今年はもっと大きなプレッシャーを求めるようになっていて、来年にはもっともっとと、、
これは刺激中毒なんでしょうか😅

甲本ヒロトさんの名言で「幸せを手に入れるんじゃない、幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ」というフレーズがあります。

上を見ても、下を見てもきりがないですね。石油王もいれば、スラム街で生活してる人もいます。どういうレベルの生活をしていようとも「今」に感謝できる人になりたいです。

誕生日は周りに感謝をする日という事で、改めて皆さま、関わって頂き本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?