見出し画像

オススメ通信 3

 こんにちは、甘野充です。
 GWですが、みなさんいかがおすごしですか?
 僕は日ごろのつかれを癒すためにのんびりと過ごしています。
 慌ただしい毎日から解放されて、脳を自由に解き放ち、創作をしてゆきたいと考えています。

 さて、今週もたくさんの方にオススメをいただきました。
 感謝、感謝、感謝、の連続です。

 それでは僕の記事をオススメしていただいた方のピックアップ記事をご紹介します。

■「オススメ通信 2」をオススメいただいた方。
 前回のオススメ記事ですね。オススメをすると紹介記事を自分のフォロワーさんたちのタイムラインに流れますので、より一層世界が広がります。

★ジブラルタル峻さん、

★シゲクさん、

★ももまろさん、

■「Amano Fan 29」をオススメいただいた方。
 Amano Fanは僕のnote活動の攻略法などを書いています。みなさまのご参考になればよいかと思います。

★文志さん、

★ちゃりれれさん、

★ももまろさん、

★ジブラルタル峻さん、

■「髪切った?」をオススメいただいた方

★なな @ note と Kindleの応援団長さん、

★ミッドナイトみなとさん、

★ジブラルタル峻さん、

★ももまろさん、

★ちゃりれれさん、


 みなさん、どうもありがとうございました!
 今度とも甘野充をよろしくお願いします♪

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、オススメ通信をオススメできます。

僕の記事をオススメいただいた方のピックアップ記事を紹介する「オススメ通信」を収録するマガジン。 ¥100の買い切りでオススメできます。

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。