見出し画像

アンコールアワー 13

 こんにちは、甘野充です。

 noteではスキをもらえるとうれしいですよね。
 モテモテになりたい!
 現実でも好きがいっぱい欲しい!

 女の子はちやほやされるとうれしいのですよね。
 うふふふ、ちやほやされて、うふふふ。

 そう言えばこの歌を歌っているEPOさんと僕は同じ高校卒業なんだよね。

 渡辺美里さんも、、。

 関係ないか、、、。

 そんなスキを数えるショートストーリーをどうぞ。


 今日はこんな感じです。
 それではまた。

★★★ メンバーシップをやっています ★★★
 ぜひともご参加を!
 月額400円のサブスクで、甘野充の世界が読み放題。

★★★ 創作に特化した共同運営マガジンもあるよ(参加無料) ★★★

★★★ メンバーシップ限定の共同運営マガジンも始めました ★★★
 こちらのマガジンはメンバーシップ参加者限定ですが、記事の制約はありません。創作以外の記事も投稿可能です。
 創作にこだわらず、自由に投稿ができます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。