見出し画像

今年もお世話になりました

 2023年も今日で終わりです。
 みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか?
 僕は私生活の仕事ではかなりつらい1年でしたが、noteでは気持ちをリフレッシュして、なんとかやってきました。
 noteでも共同運営マガジンを開始したり、チャレンジをした年でもありました。

 今年の最後の記事で何を書くか、と考えましたが、特になにもありません。
 ないんか〜い!
 まあ来年も創作を頑張ってゆこうと思います。

 いや、最後に一言。
 noteのマネタイズは難しい。
 そんな心の葛藤を描いた小説を、再掲載したいと思います。

 それではまた来年。

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。