見出し画像

スメル

 ¥300。(全7話)。

(ものがたり)
 僕が引っ越したアパートはロフト付き。
 引っ越し祝いに友達の暁斗とその彼女の理沙が訪れたが、理沙の友達だと言う謎の女ノエルが一緒だった。
 ノエルは一言も話さなかったが、なぜだかロフトを見ると、スメルと言うのだった。僕のアパートが臭うっていうのか、と不快に思う僕。
 その日から僕のアパートに住みついてしまったノエル。
  ノエルと僕の関係は、いったいどうなるのか。

(かいせつ)
 当初は単発のショートストーリーとして書いたのだけれど、「つづきが読みたい」という多くの要望があったので、続きを書くことにしました。
 たぶん二人の甘い生活を読者は期待しているんだろうなあ、と思いながら、そんなありきたりな話は書きたくなかったし、うまくゆく恋なんて恋じゃないんだよなあ、と思いながら、僕としては読者が思っている展開にはならないものを書いてしまったら期待を裏切ってしまうのではないかと心配な気持ちがありました。
 でも思い切って書いてみたら、どうにか喜んでもらえたようで安心しました。いい意味で期待を裏切れたのかな、と思いました。
 僕としてもこの作品は気に入っています。
 公開当時は無料だったのですが、現在は販売しています。 
 第1話は無料で読めるので、ぜひとも読んでください。
 つづきが読みたいと思ったら、購入してみてくださいね♪
 


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。